水源林造成事業Web申請システムに関するお知らせ
- 2024年9月11日 メンテナンス
- メンテナンス システムメンテナンス実施のため、9/18(水) 18:00~20:00はシステムを利用できません。
- 2024年4月10日 お知らせ
- 被害又は異状報告書の提出機能を追加しました。
詳細については「水源林造成事業Web申請システム操作マニュアル」をご参照下さい。
- 2023年3月31日 お知らせ
- 「水源林造成事業Web申請システム操作マニュアル」を掲載しました
「水源林造成事業Web申請システム」とは、分収造林契約の造林者の方が森林整備センターへ「実施計画書」「施業完了届」「分収造林費用請求書」等をオンラインで作成し提出することができるシステムです。
申請システムにログインする
(ログイン画面へ)
【利用時間】6:00~翌3:00
電子申請システムの利用方法に関するお問い合わせ先
ヘルプデスク(システム運用保守業者:日立システムズ)
- 電話 ☎
- 0120-081-108
- メール ✉
- helpdesk.green.ds▲hitachi-systems.com
※上記アドレス▲の部分を@に変更して送信してください。 - 窓口受付時間
- 平日 8:30~18:00